プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テルミン練習発表会@KDハポン

2010年03月28日 22:44

kd2
名古屋・豊橋・浜松のテルミン教室合同練習発表会でした。

JRの高架下、演劇のステージにもなる今日の舞台は、
”流木ドーム”というプロジェクトにより、まるで森の中のような不思議な空間でした。

テルミン奏者が総勢25名。

バラエティに富んだ選曲・共演者・年代・・・
美味しいビーフストロガノフと赤ワインをいただきながら、
25様の演奏で、テルミンを堪能しました。

楽しかったなあ。
聴くのも、弾いていても。
共演のHさん、ありがとうございました。

明日からまた、歌を歌うように、テルミンを弾いていきたいです。



コメント

  1. オニユリ | URL | k9MHGdfk

    素敵な空間でした♪

    発表会、お疲れさまでした。
    お店での発表会は初めてだったのですが、とても雰囲気のあるステキな空間で、
    お料理も美味しくて、音に溢れた楽しい時間でした。
    気づいたのですが、本番前のアルコールは緊張し過ぎず、ちょっといいかも・・♫(笑)

    (有)南極魚探さんのように、正確なピッチで演奏出来るよう、
    私も練習、頑張ろう~と思いました♪

  2. takaf | URL | -

    オニユリさま、

    遠方からのお越しでお疲れさまでした。
    久しぶりにお目にかかれて、お話もできて楽しかったです。

    オニユリさまの演奏、何かピンとはりつめていて、世界がありました。うっとりでした。。
    ご夫婦での共演って、ステキですね~。

    > 気づいたのですが、本番前のアルコールは緊張し過ぎず、ちょっといいかも・・♫(笑)
    同感です!・・・でも私は酔う前に出番が終わってしまいました(笑)

  3. てるみにゃん | URL | gpGw54MU

    お疲れ様でした

    お疲れ様でした♪
    発表会までもいろいろ段取りしていただき、お世話になりました。

    (有)南極魚探さんの演奏があまりにも早い順番で、
    「ええっ!?その苺はケーキ全部食べた後に食べる予定やったのに!?」的な衝撃を味わいましたが(笑)

    また演奏をお聴きできる機会を楽しみにしています。

  4. takaf | URL | -

    てるみにゃんさま、

    お疲れ様でした~

    てるみにゃんさんの「ひばり」、とても心にしみました。

    > 「ええっ!?その苺はケーキ全部食べた後に食べる予定やったのに!?」的な衝撃
    ・・・おもしろい例えですね~(笑)
    私も、「ほろ酔いで弾く」のを目指していたのに、バリバリ素面で弾くことになり
    ちょっとびっくり&気恥ずかしかったです。

  5. への | URL | -

    お疲れ様でした~

    皆様のテルミン演奏(とドレスアップしたお姿)存分に堪能しました。本当に素敵でした!

    懐かしのチョコエッグカプセルも健在でしたね(笑)
    いや~しかし久しぶりで緊張した~~!

  6. takaf | URL | -

    へのさま、

    お疲れさまでした~。
    ブランクがあったとは思えませんでした。。さすが、へのさんです!
    またご一緒できる機会には、宜しくお願いします。
    テルミン復帰もお待ちしておりますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/92-77a392a1
この記事へのトラックバック


最新記事


